>

主婦のFXに関する注意事項

前提条件

主婦ならではというより、これから書くのは、FXをやっていく上での大前提の心構えですね。
先述しましたが、誰かが勝つと誰かが負けるのです。
稼ぎたいと思ってFXをやるのは当然ですが、一攫千金、勝つか負けるかではなく、内職のような心持ちで頑張ってみましょう。
長い期間をかけるつもりで、小さな取引を積み上げていく。
負ける日もあるでしょうし、勝つ日もあるでしょう。
ですが、三ヶ月や半年とか期間を決めて、その間はゆっくりと自分を成長させる時間にしてみてはいかがですか?
おそらく、半年、一年と経っていくうちに、それこそ大きな見返りがあるはずです。
家事をおろそかにし、借金をし、ズブズブ嵌っていくのはやめてください。

誰も幸せになりませんので!

主婦さんに向けて!

努力を積み重ね、コツコツコツコツ稼いでいけたとしましょう。
すると、実はそこにも問題が浮上してきたりします。
もうわかっている人もいるでしょう。
そうです、税金です。

一定の金額を超えると確定申告が必要になったり、所得税を取られたり、扶養から外れて夫が納めなければならない税金が増えたり、結構いろいろな問題があったりします。
初めて、少しずつ稼げるようになってきたら、どのくらい稼いでも良いのか、税金はいくらか、夫と相談したり、しっかり調べなければなりません。
脱税はやめましょうね!

全記事を通して何を伝えたいかと言いますと、要は、慎重にということです。
トレード会社を選ぶ時も、トレードをする時も、資金を用意する時も、全部慎重に。
まずは勉強から始め、トレード会社選びに気をつかいましょう。
オススメは、デモトレードができる会社です!
慎重にできる人は、絶対にそこを選んだほうがいいですよ!


この記事をシェアする